ビジネスIBトップ 北陸銀行 法人トップへ   お問合せはこちら

最新情報

'14.8.18 利用可能口座数・担当者登録数の拡大について

'14.2.28 電子証明書選択時におけるログインID表示方法の明瞭化について

'14.2.18 消費税率引上げに伴う手数料情報の変更のご案内

'14.2.5 [ビジネスIB]における「Windows 8.1」と「Internet Explorer11」の動作確認完了について

【お願い】ID・パスワード(ログインパスワード、確認パスワード)はサービスを利用するうえで大切なものであり、
他人に知られることがないよう厳重に管理してください。

※ お客さまへの重要なお知らせはこのページに表示いたします。
※ お気に入りに登録される場合は、本ページをご登録いただくようお願いいたします。

体験版ボタン
資料請求ボタン

操作にお困りの時には?(よくある質問)
ログインパスワードを忘れました。

ログインできません。どこを確認すればよいですか?

パソコンを買い換えたのですが、手続きは必要ですか?

電子証明書が見つかりません。

振込先に「ゆうちょ銀行」を指定したいのですが?

受取人名で「カ)」などの略語はどのようなものが使えますか?

その他のご質問はこちら。(Q&Aトップへ)



[ビジネスIB]センター(サービス内容・操作説明についてのお問い合わせ)
フリーダイヤル 0120-896-963 (月〜金 AM9:00〜PM5:00 但し、銀行休業日を除きます)
メールアドレス business_ib@hokugin.co.jp

Copyrights ©2009 THE HOKURIKU BANK, LTD, All rights reserved.