インターネット・モバイルバンキング
ほくぎんダイレクトA / お困りの方

インターネット・モバイルバンキング ほくぎんダイレクトA

パスワード・合言葉がわからない

インターネットから簡単に再設定できます。
キャッシュカードをお持ちでないお客さま、もしくは住所変更など口座情報に変更のあるお客さまは、申込書でお申し込みください。
申込書は郵便(資料請求)や窓口にてご用意しております。


ログインパスワード、確認パスワード、追加認証(合言葉)のうち


●ひとつがわからない場合

  1. ステップ1

    北陸銀行ホームページにアクセス。
    インターネットバンキング「お申し込みはこちら」をクリックします。

  2. ステップ2

    • ほくぎんダイレクトAログインパスワードの再設定
    • ほくぎんダイレクトA確認パスワードの再設定
    • ほくぎんダイレクトA追加認証(合言葉)の初期化

    の該当する種別を選択します。

  3. ステップ3

    口座情報・わかっているパスワード(合言葉)、ワンタイムパスワードを入力し「新しいパスワード」を設定します。

  4. ステップ4

    キャッシュカードの暗証番号を入力します。

  5. ステップ5

    設定終了です。再度ログインしてほくぎんダイレクトAをご利用ください。



●複数がわからない場合

  1. ステップ1

    北陸銀行ホームページにアクセス。
    インターネットバンキング「お申し込みはこちら」をクリックします。

  2. ステップ2

    ほくぎんダイレクトAパスワード再登録を選択します。

  3. ステップ3

    口座情報を入力し、「初回パスワード」を指定します。
    「初回パスワード」はご利用開始登録で使用しますので
    大切に保管してください。

  4. ステップ4

    キャッシュカードの暗証番号を入力します。

  5. ステップ5

    1週間前後で、ご登録の住所に「銀行指定パスワード」等が記載された郵便物が届きます。

  6. ステップ6

    ご利用開始登録を行います。

ご利用開始登録 詳しくはこちら


  • 当行ホームページからお申し込み 申込画面へ
  • 郵便(資料請求)でお申し込み 郵便(資料請求)
  • お近くのほくぎん窓口でお申し込み 店舗一覧

お困りの方へ戻る

  • ほくぎんダイレクトAについて
  • 初めての方
  • お困りの方
  • サービス内容・取引時間について
  • ご利用について
  • セキュリティについて

お問い合わせ・ご相談はこちら

ご利用・操作方法のお問い合わせ

ほくぎんダイレクトAヘルプデスク

0120-896986

[受付時間]
月~金 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00

※ただし、12月31日、1月1日~1月3日および5月3日~5月5日は除きます。

※平日の17:00~21:00および土・日・祝日はインターネットバンキングの操作説明のみとなります。

directA@hokugin.co.jp
メールでのお問い合わせについてご確認ください

お近くの北陸銀行でお問い合わせ

お近くの店舗をさがす

お問い合わせ窓口一覧はこちら

お問い合わせ窓口一覧

お客さまのご質問にお答えいたします。