インターネット・モバイルバンキング
ほくぎんダイレクトA

パスワード・合言葉がわからない

インターネットから簡単に再設定できます。
キャッシュカードをお持ちでないお客さま、もしくは住所変更など口座情報に変更のあるお客さまは、申込書でお申し込みください。
申込書は郵便(資料請求)や窓口にてご用意しております。


ログインパスワード、確認パスワード、追加認証(合言葉)のうち


●ひとつがわからない場合

  1. ステップ1

    北陸銀行ホームページにアクセス。
    インターネットバンキング「お申し込みはこちら」をクリックします。

  2. ステップ2

    • ほくぎんダイレクトAログインパスワードの再設定
    • ほくぎんダイレクトA確認パスワードの再設定
    • ほくぎんダイレクトA追加認証(合言葉)の初期化

    の該当する種別を選択します。

  3. ステップ3

    口座情報・わかっているパスワード(合言葉)、ワンタイムパスワードを入力し「新しいパスワード」を設定します。

  4. ステップ4

    キャッシュカードの暗証番号を入力します。

  5. ステップ5

    設定終了です。再度ログインしてほくぎんダイレクトAをご利用ください。



●複数がわからない場合

  1. ステップ1

    北陸銀行ホームページにアクセス。
    インターネットバンキング「お申し込みはこちら」をクリックします。

  2. ステップ2

    ほくぎんダイレクトAパスワード再登録を選択します。

  3. ステップ3

    口座情報を入力し、「初回パスワード」を指定します。
    「初回パスワード」はご利用開始登録で使用しますので
    大切に保管してください。

  4. ステップ4

    キャッシュカードの暗証番号を入力します。

  5. ステップ5

    1週間前後で、ご登録の住所に「銀行指定パスワード」等が記載された郵便物が届きます。

  6. ステップ6

    ご利用開始登録を行います。

ご利用開始登録 詳しくはこちら


当行ホームページからお申し込み

申込画面へ

お近くのほくぎん窓口でお申し込み

店舗一覧

郵便(資料請求)でお申し込み

郵便(資料請求)


操作にお困りの方へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

お近くの北陸銀行でお問い合わせ

お近くの店舗をさがす

ご利用・操作方法のお問い合わせ

ほくぎんダイレクトAヘルプデスク

0120-896986

●受付時間
 月~金 9:00〜21:00
 土・日・祝日 9:00〜17:00
※平日の17:00~21:00および土・日・祝日はインターネットバンキングの操作説明のみとなります。
directA@hokugin.co.jp
メールでのお問い合わせについてご確認ください

お問い合わせ窓口一覧