インターネット・モバイルバンキング
ほくぎんダイレクトA / お困りの方

インターネット・モバイルバンキング ほくぎんダイレクトA

ご利用開始登録がわからない

ご登録には申込時に登録いただいた「初回パスワード」と、北陸銀行から交付いたしました〈ご契約登録のお知らせ〉または〈お手続き完了のお知らせ〉に記載の「銀行指定パスワード」が必要です。

  1. ステップ1

    北陸銀行ウェブサイトにアクセス。インターネットバンキング「ほくぎんダイレクトA ログイン」をクリックします。

  2. ステップ2

    「ご利用開始登録」を選択します。

  3. ステップ3

    口座情報、「初回パスワード」「銀行指定パスワード」を入力します。

  4. ステップ4

    「ログインID」を指定します。

  5. ステップ5

    再度北陸銀行ウェブサイトのインターネットバンキング「ほくぎんダイレクトA ログイン」をクリックします。

  6. ステップ6

    「ログインID」、「初回パスワード」を入力します。

  7. ステップ7

    合言葉(質問と回答)を登録します。

  8. ステップ8

    「初回パスワード」、「銀行指定パスワード」を入力して、「ログインパスワード」,「確認パスワード」を指定します。

  9. ステップ9

    メールアドレス、Eメールによるご案内の要・否、電話番号、「確認パスワード」を入力します。

ご利用開始登録 詳しくはこちら

ミニ用語集

  • 初回パスワード

    申込時に自分で指定したパスワードです。ご利用開始登録でのみ利用します。

  • 銀行指定パスワード

    北陸銀行から交付いたしました「ご契約登録のお知らせ」に記載されているパスワードです。ご利用開始登録でのみ利用します。

  • ログインID

    ログイン時に必要です。ご利用開始登録でお客さまに設定していただきます。

  • ログインパスワード

    ログイン時に必要です。ご利用開始登録でお客さまに設定していただきます。

  • 確認パスワード

    振込や内容変更などで必要です。ご利用開始登録でお客さまに設定していただきます。

  • 合言葉(秘密の質問と回答)

    第3者のなりすましを防止するセキュリティ対策で、普段と異なるご利用環境からログインすると質問が出ます。その質問の答えをお客さまに登録していただきます。ご利用開始登録でお客さまに設定していただきます。

お困りの方へ戻る

  • ほくぎんダイレクトAについて
  • 初めての方
  • お困りの方
  • サービス内容・取引時間について
  • ご利用について
  • セキュリティについて

お問い合わせ・ご相談はこちら

ご利用・操作方法のお問い合わせ

ほくぎんダイレクトAヘルプデスク

0120-896986

[受付時間]
月~金 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00

※ただし、12月31日、1月1日~1月3日および5月3日~5月5日は除きます。

※平日の17:00~21:00および土・日・祝日はインターネットバンキングの操作説明のみとなります。

directA@hokugin.co.jp
メールでのお問い合わせについてご確認ください

お近くの北陸銀行でお問い合わせ

お近くの店舗をさがす

お問い合わせ窓口一覧はこちら

お問い合わせ窓口一覧

お客さまのご質問にお答えいたします。