インターネット・モバイルバンキング
ほくぎんダイレクトA / セキュリティについて

インターネット・モバイルバンキング ほくぎんダイレクトA

ワンタイムパスワードアプリの利用解除の流れ

ワンタイムパスワードアプリを利用中のスマートフォン・携帯電話を変更される場合は、変更される前に利用解除の操作が必要です。

  1. 手順1

    「ワンタイムパスワード設定メニュー」をクリック

    各種手続き
    をクリックしてください。

    ワンタイムパスワードの設定メニュー
    をクリックしてください。

  2. 手順2

    「ワンタイムパスワード解除」をクリック

    ワンタイムパスワード申請メインメニューが表示されます。

    ワンタイムパスワード利用解除
    をクリックしてください。

  3. 手順3

    確認パスワード、ワンタイムパスワードの入力

    ワンタイムパスワード利用解除画面が表示されます。

    確認パスワード、ワンタイムパスワードを入力し、
    解除する
    ボタンをクリックしてください。

    確認パスワードは、ほくぎんダイレクトAで使用されている確認パスワードです。

    ワンタイムパスワード利用解除(結果)画面が表示されますので、
    トップページへ
    ボタンをクリックしてください。

ワンタイムパスワードの
ご利用方法へ戻る

  • ほくぎんダイレクトAについて
  • 初めての方
  • お困りの方
  • サービス内容・取引時間について
  • ご利用について
  • セキュリティについて

お問い合わせ・ご相談はこちら

ご利用・操作方法のお問い合わせ

ほくぎんダイレクトAヘルプデスク

0120-896986

[受付時間]
月~金 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00

※ただし、12月31日、1月1日~1月3日および5月3日~5月5日は除きます。

※平日の17:00~21:00および土・日・祝日はインターネットバンキングの操作説明のみとなります。

directA@hokugin.co.jp
メールでのお問い合わせについてご確認ください

お近くの北陸銀行でお問い合わせ

お近くの店舗をさがす

お問い合わせ窓口一覧はこちら

お問い合わせ窓口一覧

お客さまのご質問にお答えいたします。