キャッシュカ-ド・通帳・印鑑をなくしました。どうしたらいいですか?

1.

すぐにお取引店かその他の北陸銀行本支店、または下記のフリ-ダイヤルでご連絡ください。ご連絡があり次第、そのキャッシュカ-ド・通帳・印鑑が悪用されないように手続きします。

■ お取引店またはその他の北陸銀行本支店へ連絡する場合
    受付時間:  平 日/午前8:45〜午後5:00

■ フリ−ダイヤル 0120−789−330 で連絡する場合
    受付時間:  「上記以外のすべての時間帯」

 2.

その後、次のものをお持ちのうえ、お取引店またはお近くの北陸銀行本支店までお越しください。キャッシュカ-ド・通帳の再発行、印鑑の改印等の手続きをさせていただきます。(再発行には所定の手数料が必要です)


<キャッシュカ-ド>

・通帳 ・お届印 ・ご本人確認資料(運転免許証など)

<通帳の紛失等>

・お届印 ・ご本人確認資料(運転免許証など)

<印鑑>

・通帳 ・ご本人確認資料(運転免許証など) ・新たにご使用になるご印鑑

 

 

地方からの贈り物

▲ページの先頭へ戻る