お知らせ

「ほくぎんダイレクトAヘルプデスク」での音声ガイダンスの開始について

個人のお客様最終更新日:2018年12月20日

平成30年12月20日(木)より、「ほくぎんダイレクトAヘルプデスク」での音声ガイダンスによるご案内を開始しましたので、お知らせいたします。

音声ガイダンスで事前にお問い合わせ内容を選択いただくことで、お客さまからのお問合せ内容に応じた専門のスタッフがお答えいたします。これにより通話中等でお待たせしていた状況を改善し、より一層迅速・正確・丁寧な応対を行ってまいります。

※ほくぎんダイレクトAヘルプデスクとは…
個人インターネットバンキング「ほくぎんダイレクトA」、「北陸銀行ポータルアプリ」のご利用・操作方法についてお電話でお問い合わせいただけます。

ほくぎんダイレクトAヘルプデスク

TEL:0120-896-986
受付時間:月~金 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00

  • ※ただし、12月31日、1月1日~1月3日および5月3日~5月5日は除きます。
  • ※平日の17:00~21:00および土・日・祝日はインターネットバンキングの操作説明のみとなります。

directA@hokugin.co.jp
メールでのお問い合わせについてご確認ください

以上