お知らせ
マイクロソフト社Windows7のサポート終了に伴う、ほくぎんダイレクトA・Web照会サービスのご利用環境の変更について
最終更新日:2019年12月30日
いつも北陸銀行をご利用いただきありがとうございます。
マイクロソフト社は2020年1月14日、Windows7のサポートを終了いたします。
当行のインターネットバンキングサービスでは、従来よりメーカーサポートのあるOSでのご利用を前提としているため、ほくぎんダイレクトA・Web照会サービスにおいても2020年1月14日より、ご利用いただける環境の対象外とさせていただきます。
サポート終了後、一部機能が動作する場合もありますが、正常動作を保証するものではありません。またOSのアップデートがなされず、セキュリティに問題がある恐れもございます。
お客さまに引き続きダイレクトA・Web照会サービスを安心してご利用いただくために、当行推奨のご利用環境をご用意くださいますようお願い申し上げます。
以上