ご利用限度額の増額とは、利用限度額内での追加借り入れとは異なり、利用枠自体を引き上げることを言います。
ほくぎんカードローンでは、増額の手続きをWebで行うことができます。
お申込み〜ご利用までの流れ
STEP1
ご用意いただくもの
お申込み完了後、ご入力のメールアドレスに「マイページ」のご案内をお送りします。
「マイページ」は審査結果やご契約内容の確認手続きで必要になりますので、必ずご確認ください。
STEP2
メールにて審査完了をお知らせします。
「マイページ」にログインして審査結果をご確認ください。
STEP3
メールにて「ご契約手続きの受付開始」をお知らせします。
「マイページ」の契約同意ボタンから、ご契約内容の確認手続きをお願いします。
STEP4
お手続き内容を確認後、利用限度額を増額いたします。
ローンカードは新たに発行されません。お持ちのローンカードをそのままご利用いただけます。
北陸銀行ポータルアプリにカードローン口座をご登録いただくと、スマホでも借入・ご返済
の手続きが可能です。
【ご留意事項】
・お申込み完了後、ご入力いただいたメールアドレスに「マイページ」のご案内メールをお送りいたします。あらかじめ「@hokugin.co.jp」のドメインからメールを受信できるように設定をお願いします。
・「マイページ」はローンのご契約手続きで必要となります。メールアドレスの誤りや迷惑メール等の受信制限でメールが届かない場合、ローンのご契約手続きができませんのでご注意ください。
・「マイページ」の有効期間は、お申込完了・ご契約内容確認からそれぞれ6か月以内となります。お申込み内容等は、マイページ有効期間内に画面内容を保存いただくなど、お客さまご自身で保管ください。
・無理のない返済計画を立て、借りすぎにご注意ください。
ご利用限度額の増額とは、利用限度額内での追加借り入れとは異なり、利用枠自体を引き上げることを言います。
ほくぎんカードローンでは、増額の手続きをWebで行うことができます。
STEP1
ご用意いただくもの
・ご本人確認資料(運転免許証、マイナンバーカードなど)
・収入確認書類(ご希望の利用限度額が50万円を超える場合)
給与所得者:直近の源泉徴収票または公的所得証明書
自営業の方:直近3年分の納税証明書および直近3年分の確定申告書
法人代表者:直近3年分の納税証明書および直近3年分の決算書
※給与所得者の方で歩合給与が含まれる場合、「過去2年分」のご提出をお願いします。
※納税証明書は(その1・その2)をご用意ください。
※税務署から交付を受けられない場合は、市町村発行の「納税証明書」および「所得・課税証明書」を
ご用意ください。
※必要に応じて別途書類をお願いする場合がございます。
お申込み完了後、ご入力のメールアドレスに「マイページ」のご案内をお送りします。
「マイページ」は審査結果やご契約内容の確認手続きで必要になりますので、必ずご確認ください。
STEP2
メールにて審査完了をお知らせします。
「マイページ」にログインして審査結果をご確認ください。
STEP3
メールにて「ご契約手続きの受付開始」をお知らせします。
「マイページ」の契約同意ボタンから、ご契約内容の確認手続きをお願いします。
STEP4
お手続き内容を確認後、利用限度額を増額いたします。
ローンカードは新たに発行されません。お持ちのローンカードをそのままご利用いただけます。
北陸銀行ポータルアプリにカードローン口座をご登録いただくと、スマホでも借入・ご返済
の手続きが可能です。
【ご留意事項】
・お申込み完了後、ご入力いただいたメールアドレスに「マイページ」のご案内メールをお送りいたします。あらかじめ「@hokugin.co.jp」のドメインからメールを受信できるように設定をお願いします。
・「マイページ」はローンのご契約手続きで必要となります。メールアドレスの誤りや迷惑メール等の受信制限でメールが届かない場合、ローンのご契約手続きができませんのでご注意ください。
・「マイページ」の有効期間は、お申込完了・ご契約内容確認からそれぞれ6か月以内となります。お申込み内容等は、マイページ有効期間内に画面内容を保存いただくなど、お客さまご自身で保管ください。
・無理のない返済計画を立て、借りすぎにご注意ください。