ご利用限度額の増額とは

ご利用限度額の増額とは、利用限度額内での追加借り入れとは異なり、利用枠自体を引き上げることを言います。
ほくぎんカードローンでは、増額の手続きをWebで行うことができます。

お申込み〜ご利用までの流れ

  • STEP1

    お申込み

    スマホ・パソコンからかんたんお申込み

    ご用意いただくもの

    ・ご本人確認資料(運転免許証、マイナンバーカードなど)

    ・収入確認書類(ご希望の利用限度額が50万円を超える場合)

    給与所得者:直近の源泉徴収票または公的所得証明書

    自営業の方:直近3年分の納税証明書および直近3年分の確定申告書

    法人代表者:直近3年分の納税証明書および直近3年分の決算書

    ※給与所得者の方で歩合給与が含まれる場合、「過去2年分」のご提出をお願いします。

    ※納税証明書は(その1・その2)をご用意ください。

    ※税務署から交付を受けられない場合は、市町村発行の「納税証明書」および「所得・課税証明書」を

    ご用意ください。

    ※必要に応じて別途書類をお願いする場合がございます。

    お申込み完了後、ご入力のメールアドレスに「マイページ」のご案内をお送りします。
    「マイページ」は審査結果やご契約内容の確認手続きで必要になりますので、必ずご確認ください。

  • STEP2

    審査結果のご連絡

    メールにて審査完了をお知らせします。
    マイページ」にログインして審査結果をご確認ください。

  • STEP3

    ご契約内容のご確認

    メールにて「ご契約手続きの受付開始」をお知らせします。
    マイページ」の契約同意ボタンから、ご契約内容の確認手続きをお願いします。

  • STEP4

    増額手続き完了

    お手続き内容を確認後、利用限度額を増額いたします。
    ローンカードは新たに発行されません。お持ちのローンカードをそのままご利用いただけます。
    北陸銀行ポータルアプリにカードローン口座をご登録いただくと、スマホでも借入・ご返済
    の手続きが可能です。

【ご留意事項】

・お申込み完了後、ご入力いただいたメールアドレスに「マイページ」のご案内メールをお送りいたします。あらかじめ「@hokugin.co.jp」のドメインからメールを受信できるように設定をお願いします。

・「マイページ」はローンのご契約手続きで必要となります。メールアドレスの誤りや迷惑メール等の受信制限でメールが届かない場合、ローンのご契約手続きができませんのでご注意ください。

・「マイページ」の有効期間は、お申込完了・ご契約内容確認からそれぞれ6か月以内となります。お申込み内容等は、マイページ有効期間内に画面内容を保存いただくなど、お客さまご自身で保管ください。

・無理のない返済計画を立て、借りすぎにご注意ください。

ご利用限度額増額

お申込み

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

076-461-7080

受付時間 平日9:00〜17:00(但し、銀行休業日を除きます)