お知らせ

働き方改革Webセミナー

法人のお客様最終更新日:2020年11月20日

働き方改革関連法案の法令対応が求められる中、コロナ禍によるテレワーク、時差勤務の要請も加わり、ペーパーレス化の取り組みやリモートワークへの対応は喫緊の課題と言えます。

そこで本セミナーでは、2回に分け、具体的なペーパーレス・ソリューション、及び効果的なリモートワークツールの選び方について、各回1時間程度でお伝えいたします。

セミナーは、いずれもWeb会議システム利用によるオンライン開催といたしますので、全国どこからでもお気軽に参加していただけます。

■セミナー①

「ペーパーレス化、場所にとらわれない働き方を目指して」

開催日時:
2020年12月2日(水) 14:00~15:00
主  催:
北陸銀行、北陸コンピュータ・サービス
内  容:
①北陸銀行のワークスタイル変革への取り組み
②HCS劔データセンターの「ペーパーレス・ソリューション」



■セミナー②

「失敗しないリモートワークツールの選び方」

開催日時:
2020年12月8日(火) 14:00~15:00
主  催:
北陸銀行、北銀ソフトウエア
内  容:
①リモートワークツール「リモゴー」のご紹介
②補助金の活用

以上

お客さまのご質問にお答えいたします。