お知らせ

確定拠出年金コールセンター オペレーターサービス受付時間変更のご案内

個人のお客様最終更新日:2021年12月24日

確定拠出年金コールセンターのオペレーターサービス受付時間について、2022年1月より、以下の通り変更させていただきますので、お知らせいたします。

確定拠出年金コールセンター オペレーターサービス受付時間

変更前(2021年12月まで) 変更後(2022年1月以降)
平日/9:00~21:00
土日祝日・振替休日/9:00~17:00

※年末年始及びゴールデンウィーク中を除く

平日/9:00~21:00
土日/9:00~17:00

祝日・振替休日、年末年始及びゴールデンウィーク中を除く

  • ※下線部分が変更箇所です。平日及び土日(祝日・振替休日に該当する場合を除く)の営業時間は変更ありません。
  • ※コールセンター業務は、確定拠出年金サービス株式会社に委託しております。

なお、オペレーターサービスの休業日につきましても、自動音声からご案内させていただくウェブサイトで、確定拠出年金に関する様々な情報がご確認いただけますので、是非ご利用ください。


◆北陸銀行の企業型DC、iDeCoにご加入中のお客さまのパスワード再発行、運用指図(配分変更、スイッチング)等についてはこちらからお手続きいただけます。

以上