Web照会サービス/北陸銀行ポータルアプリ

「北陸銀行ポータルアプリ」はスマートフォン向けのアプリです。申込書類などは不要です。ご利用の端末にダウンロードいただき、ご利用登録のうえ、各種機能をご利用ください。

アプリダウンロードはこちら

Androidの方
iPhoneの方

3つの便利な機能

Web照会サービス機能

アプリを操作することで、入出金明細、残高照会が利用できます。

Web照会サービス機能

  • ※ご利用にはWeb照会サービスへのご登録が必要です。初回利用登録方法はこちら
  • ※ご利用になれる口座は1端末1口座です。個人のお客さまで、キャッシュカードを発行済の口座に限ります。
  • ※3ヶ月のご利用がない場合、ご登録を解除させていただきます。再度ご利用になる場合は再登録が必要です。

通知機能

口座に入出金が発生した場合に定期的にスマートフォンに通知します。

通知機能

通知機能のご利用にあたって

  1. ご利用にはWeb照会サービスへのご登録が必要です。初回利用登録方法はこちら
  2. 通知はリアルタイムではありません。通知の頻度は端末の種類によって異なります。
    Andoroid端末・・・1日1回
    iPhone端末・・・・3~5日に1回
  3. 通知時間を指定することはできません。
  4. 前回の通知から入出金明細が発生しなかった場合は通知されません。手動で明細を更新した場合も同様です。
  5. iPhone端末の場合、通知を受け取るにはバックグランドでアプリが起動している必要があります。
  6. 電波やシステムの状況によっては通知が受け取れない場合がございます。通知の再送信は行いません。

リンク機能

アプリを操作することで、ホームページの各種コンテンツへアクセスすることができます。

リンク機能

よくあるご質問はこちらから

手数料

アプリのご利用は無料です。別途通信料はお客さまのご負担となります。

対象端末

  • Android 4.0x(xは3以上)、4.1、4.2、4.3、4.4、5.0、5.1
  • iOS   7.0、7.1、8.0、8.1、8.2、8.3、8.4

対応機種であっても通信状況などスマートフォンの利用状況などによっては利用不能な場合がございます。

初回利用登録方法

Web照会サービスをタップ→口座情報を入力→お名前(カタカナ)、生年月日、電話番号下4桁を入力

利用登録→ログインパスワードの登録→メールアドレスの登録

キャッシュカードの暗証番号を入力→入出金の通知を受取りたい場合はON→アプリ暗証番号の登録

初回利用登録の完了

暗証番号相違などでご利用できなくなった場合

次の画面が表示されます。

ただ今お取扱いできません。詳しくは本サービスのお問合せ窓口へご照会下さい。理由コードは B84 です。

下記の依頼書等を印刷し必要事項をご記入のうえ、お取引店へご持参いただくか、郵送ください。
ご郵送の場合は、お時間を頂戴します。また本人確認の書類が同封されていない場合、お手続ができませんのでご了承願います。

Web照会サービス(北陸銀行ポータルアプリ)
取引停止(閉塞)解除依頼書

ご留意事項

  1. 掲載の画像はサンプルです。実際のお客さまの端末によっては操作が異なる場合がございます。
  2. スマートフォンが改造されている場合、本アプリが正常に動作しない場合がございます。
  3. 本アプリのご利用には、「JavaScript」および「cookieの受け入れ」を有効に設定していただく必要がございます。
  4. 入出金の通知を受け取りたい場合は、別途端末でアプリからの通知を受け取る設定が必要な場合がございます。
  5. 本アプリに模した不正アプリ、不正プログラムに十分ご注意ください。
  6. ご利用の端末はウィルス対策を行い、セキュリティにご注意ください。
  7. 本アプリをダウンロードしたスマートフォンの紛失・盗難が発生した場合には、携帯電話会社にご連絡の上、通話などのご利用を停止してください。

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0120-896986

●受付時間
 月~金 9:00〜21:00
 土・日・祝日 9:00〜17:00
※平日の17:00~21:00および土・日・祝日はインターネットバンキングの操作説明のみとなります。
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