お問い合わせ

メールでのお問い合わせにつきましては、以下のとおりとさせていただきます

  • ご入力いただいたお名前等の情報は、以下の利用目的のためだけに使用し、当行およびほくほくフィナンシャルグループ内を除いて第三者に提供することはありません。
    • ・ご意見・ご要望に関わるご案内や情報の提供のため
    • ・当行の金融商品やサービス、応対の開発、向上のため
    • ・ご意見・ご要望の内容の把握、管理のため
    また、あわせて個人情報保護宣言をご参照ください。
  • こちらの「ご意見・ご要望」では、通帳、印鑑やキャッシュカードの紛失、盗難、住所変更等の各種お届け、また商品・サービスの申込、解約、至急のご依頼、連絡等は受付できません。最寄りの北陸銀行本支店またはお問い合わせ一覧のお問い合わせ先にご連絡ください。
  • なおお問い合わせいただく際は、お取引店名を記載願います。
  • ご意見・ご要望に対する回答は、電話にてご連絡させていただきますので、ご連絡先となる電話番号の記載もお願いいたします。

上記事項を留意頂き、customer@hokugin.co.jpまでお問い合わせください。

以上

お問い合わせ一覧へ戻る

お客さまのご質問にお答えいたします。