
お知らせ
ポータルアプリ・ダイレクトAでの取引時に送信されるメールアドレスの変更について
最終更新日:2025.06.09
日頃より「北陸銀行ポータルアプリ」「ほくぎんダイレクトA」をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、ポータルアプリやダイレクトAで振込や定期預金等のお取引を実施した際にお客さまあてに送信されるメールアドレスが変更となりますので、お知らせいたします。
なお、送信されたメールは送信専用となりますのでご返信をいただいても回答をすることができません。
ポータルアプリ・ダイレクトAの操作に関してご不明点がある場合は、こちらをご確認ください。
※住所・名義変更等、すでに変更後のメールアドレスを利用している取引もございます。
- 変更前:directA@hokugin.co.jp
- 変更後:no-reply@hokugin.co.jp
変更開始日
2025年6月16日(月)
以上