
「キャッシュカード・通帳・印鑑」紛失時の対応
すぐにお取引店かその他の北陸銀行の本支店、またはフリーダイヤルへご連絡ください。
ご連絡があり次第、そのキャッシュカード・通帳・印鑑が悪用されないようお手続きします。
お取引店またはその他の北陸銀行本支店へのご連絡
〈受付日・受付時間〉
銀行窓口営業日の午前8:45~午後5:00
フリーダイヤルへのご連絡
〈受付日・受付時間〉
上記以外のすべての時間帯
(銀行窓口営業日の午前8:45〜午後5:00は、お取引店またはその他の北陸銀行へご連絡ください。)
キャッシュカード・通帳の再発行、印鑑の改印お手続き
ご連絡後、次のものをお持ちのうえ、お取引店またはお近くの北陸銀行窓口へお越しください。
再発行・改印のお手続きをさせていただきます。(再発行には所定の手数料が必要です)
キャッシュカードの再発行
-
通帳 -
お届け印鑑 -
ご本人確認資料
(運転免許証等)
通帳の再発行
-
お届け印鑑 -
ご本人確認資料
(運転免許証等) -
キャッシュカード
印鑑の改印
-
通帳 -
新たに
ご使用になる印鑑 -
ご本人確認資料
(運転免許証等) -
キャッシュカード
ご本人確認資料について
ご本人確認資料は、顔写真・氏名・生年月日・住所の記載のある書類をご用意ください。
【例】運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード(顔写真付)・在留カード・社員証・学生証 等