重要なお知らせ

「北陸銀行ポータルアプリ」障害のお知らせ

個人のお客様

最終更新日:2025.05.10

2025年5月10日11:00頃より「北陸銀行ポータルアプリ」に一部障害が発生しており、
ご利用しづらい状態となっております。
お客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
復旧次第ご案内させていただきます。

お急ぎで残高照会をご希望のお客さまは、Web照会サービスをご利用ください。

 

<北陸銀行ポータルアプリを経由したインターネットバンキングのご利用について>
ワンタイムパスワード機能をご利用いただいている場合は、ポータルアプリ起動エラー後に表示される「ワンタイムパスワード」ボタンを押下し、
画面に表示される「ログイン」ボタンを押下することでご利用いただくことが可能です。

※インターネットバンキング「ほくぎんダイレクトA」は通常通りご利用いただけます。

以上