
重要なお知らせ
「北陸銀行ポータルアプリ」障害のお知らせ
個人のお客様
最終更新日:2025.05.10
2025年5月10日11:00頃より「北陸銀行ポータルアプリ」に一部障害が発生しており、
ご利用しづらい状態となっております。
お客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
復旧次第ご案内させていただきます。
お急ぎで残高照会をご希望のお客さまは、Web照会サービスをご利用ください。
<北陸銀行ポータルアプリを経由したインターネットバンキングのご利用について>
ワンタイムパスワード機能をご利用いただいている場合は、ポータルアプリ起動エラー後に表示される「ワンタイムパスワード」ボタンを押下し、
画面に表示される「ログイン」ボタンを押下することでご利用いただくことが可能です。
※インターネットバンキング「ほくぎんダイレクトA」は通常通りご利用いただけます。
以上